見出し画像

華LIFE ep.12 ✳︎ お告げなのか? ✳︎

華LIFEとは
わたしの人生をガラリと変える運命の
スイッチを押してくれたひと
『星読みヒーラー yuji さん』


yujiさんとの出会いによって行動した結果
だんだんと生き方が変わっていきました
まだまだ道半ばですがその軌跡とともに
これからのことについてもリアルタイムで
書いていきたいと思います♪

✴︎ ロミロミと不思議なリーディング ✴︎

そしてそのメッセージをした翌日
約1年ぶりの再会!
そんな感じがあんまりしないし
ひさびさの再会でセッションと
いう関係でいままで会ったこと
ないからなんか緊張
しかもなんとなくカラダに
ふれていたら伝わってくるとは
聞いていたけど実際リーディングを
ともだちにしてもらうって
不思議なかんじ

まずは近況報告をしつつソファーに
腰掛けた瞬間ニコニコしながら
彼女から放たれた一言が

『 Parisに行ってきなさいって行ってるよ 』
 
はい???
あ、もうリーディング始まってたのね?
想像とちょっとちがったけど興味深々
そしてびっくり
 
なぜかというとその前日にやっぱり
どこか旅行したいなぁって思いながら
Astro Map見てたんだけど思いっきり
Parisを指してたからやっぱり好きには
理由とか縁があるんだって思ってたから
でもまだそのときはこれからお金も
はいってくるまで時間がかかるだろうなと
思っていたから本気では考えてなかった
 
正直なところそのときの状況は辞めてから
まだたった10日くらいなのに今後のお金を
稼いでいくはっきりとした手段が見えない
焦りとか自信のなさが頭をよぎってなにを
していても全然毎日を楽しめていなかった

16年間も仕事をしてきてどんなときも
できるだけ休まずやってきたから
働いていないとか何も生み出していないとか
稼いでいないってことに罪悪感と不安で
いっぱいだった
 
だからパリとか南仏、南イタリアに
行きたいって思っているのに東京も
毎月行く予定があるからその分の
お金もいるなぁとか他にもやらないと
いけないことあるのに予定大丈夫かなぁ
とお得意の言い訳がはじまりそうに
なった 
 
そしたら知紗ちゃんから出た言葉は
やっぱり龍神さまがついてるね
龍神さまがついてるってことはすぐに
乗らないとどこかに行っちゃうよ

いまようやく会社を辞めるってことで
日本の社会の常識とか集合意識とかから
一歩頭抜け出してるのに引っ張られるのを
海外に行って抜けきってきなさいと
 
その制限の枠を超えるため
思考パターンの打破
本来の自由さを手に入れる
そして直感を取り戻す
 
労働=お金という概念を旅で壊してくる
そのために旅が必要
 
『 France Paris  海辺 Lourdes 』
そういったところのカフェやレストラン
ホテルあとは美術館
アンティークとか刺繍(蚤の市)などの
美しいものに対するセンスを持って
帰ってきて伝えること
与えられる、サービスを受けること
それがじぶんを喜ばせること
映画『THE TOURIST』にでてくる
Parisのカフェのテラス席みたいな
イメージでお茶をしたりって

もう一回映画見てみたらアンジーが
ほんとうにステキすぎてそうそう
なりたいのはこんな感じ
あんな風にホテルのスィートルームの
クローゼットにリボンがかかっていて
なかにはお洋服やジュエリーが用意される
大きいお花が届けられたりあんな風に
愛されて扱われるのは本当にステキだな

そういえばわたしマダムになりたいって
むかしからいってたなぁって思い出した
年を重ねておばあちゃんになっても
ハイヒールを履いて真っ赤な口紅と
真っ赤なネイルにシルバーグレーの髪
きれいなベージュとオフホワイトの
服を着てゴールドのアクセサリーをつけて
上品で自由で優雅な自立した大人の女性

こうなりたいがでてきたらあとは
それに向かってじぶんを磨くだけ
思い出させてくれてワクワクした
気持ちを取り戻せた気がする

ロミロミをしてもらいながら
いつもケガしたり病気になるのは
左脚でという話をしたら左側は
女性性だと教えてくれた 
身体を触ってもらっても子宮が
弱っていると感じたらしくParisで
女性性を解放してきてと
 
具体的になにすればよいのかさっぱり
わからないけれど、わくわくして
喜んでときめくことが大事なんじゃ
ないかなと思ってる
そこが男性じゃないところもわたしらしい
けれど外国人にはときめく自信あり
 
いますぐできることはローズを飾って
香りを嗅いで深呼吸すること
 
ロミロミはいままで本場ハワイでも
うけたことがあるし、マッサージや
整体もいろいろ受けているんだけど
いままで受けたものとはまったく
違う感覚
 
なんかすごくやさしい
それは力の強さとか弱さとかの問題
ではなくてすごい熱い手にからだが
こねられるというか溶けて一体化する
ようなはじめての感覚だった
ひとつひとつくるまれてまるで
お腹のなかに包まれているような
あったかくてやさしい感覚
 
ひとことで表現するとしたら
『 やさしくてやわらかい溶岩 』
みたいな手だった
すっごく気持ちよくておわったあとは
じぶんでもわかるぐらい顔がゆるんでて
すっきりして不安がいつの間にかなくなり
帰ったあともここ数日のぐっすり眠れない
のが嘘のように自然と眠くなって熟睡
  
帰ってからローズを買って引っ越し準備で
ほとんど物を持って帰って花瓶もグラスも
なくて唯一残してたインテリア用の小瓶に
飾って『THE TOURIST』をみて気分が
上がっていっぱい旅行のパンフレットも
もらってきてネットで調べて不安な気持ち
よりしあわせな気持ちが大きくて

もうすでに受付終了やキャンセル待ちに
なってるツアーもけっこうあるし9月を
過ぎたらなかなか長期では予定を入れづらく
なるからやっぱりこのタイミングには意味が
あったんだなと思って9/23の秋分の日までに
旅に出ることに決めた
 
つぎ会えるのはきっと旅から帰ってきて
伝える必要がでてきたときなんだろうなぁ
それまで”今ここで生きるを意識”して
日々を過ごしていきたい
いつも不安になったりじぶんを見失いそうに
なったとき背中を押してくれる存在が
あらわれることに感謝

その後、彼女からリーディングの結果の
メッセージが届きました
こんな感じ

今回ガイドで入った存在
→龍神、聖母マリア

思考パターンの打破、
制限の枠を超える、
本来の自由さを手に入れるために、
旅をすること。
「フランス・パリ、海辺、ルルド」
カフェやレストラン、ホテルで受ける
サービスの中で、美的センスを持ち帰る。

本来の自分の繊細さをうまく使う。
武器になる。
「細やかな心配りや、細やかなところまで行き届く
センスはみんながみんな持ってるものではない」

インポート商品や、海外のサービスに縁がある

海は自分を整えられる場所なので定期的に行って、
都会に戻ってきてもそのエネルギーをうまく使う。

日本で就職するとしたら、PR会社。東京もしくは神戸。
インフルエンサー
【とある会社のHP】
こんなイメージ。
現場ではなく、華やかな立場でいる。

恋愛は年上の音楽家の方が見えました^ ^
でもとにかく今は旅が最優先。

「今ここで生きる」を意識すること。
今この瞬間を大事にする。今が豊かなら、
それがずっと続いていく→結果ずっと豊か。
お金を物質ではなくエネルギーで見ること。
豊かな時間やモノ、サービスを受けて
自分を喜ばせることで波動が上がり、
そのマインドが豊かさを創ります。(結果お金が入る)
労働=お金という概念を旅で壊してくる。
心配は心配を生む、宇宙のシンプルな構造。

気になって受けたいという方がいれば
東京ですがぜひ
LomiLomi salon & school ALOHA ʻĀina
noteもやってた(笑)
そしてなんかU35歳以下のイベントもするみたい
なんか日々変化していっててすごいな

行ってみたいけど、どう予約したら良いか
わからないとの声があったので2020.2.23
追記しました!

☆予約方法☆
予約はラインかメールもしくはFacebookの
メッセンジャーから、日程は要相談
LINE IDが検索できない場合は、メールか
メッセンジャーで連絡してみてくださいね!

画像1

そうしてわたしの旅は始まりました
そのレポートはまた後日、旅レポとして
公開中!

Contact ⇨ Instagram @my_flowery_days

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

はじめまして!じぶんのスキ♡やステキ♡なものをたくさん経験してみなさんに伝えていけたらと思います!そんな経験をたくさんするためにサポートしていただけたら感謝です!こちらもみてください♡⇨ https://linktr.ee/hanalog.by.naoco