画像1

戦え!バトレンジャーロボ

はなまるレコード
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:02)は購入後に視聴可能。

はじめて聴く曲なのにどこか懐かしい……。
昭和のロボットアニメソングをオマージュしたこの曲は、昭和の時代にロボットアニメを見ていた方ならそう感じていただけるのではないでしょうか。
アレンジや歌詞に様々なロボソンのオマージュを散りばめているので、ぜひ元ネタを探しながら聴いてみてください。

===================

「戦え!バトレンジャーロボ」
作詞・作曲・編曲:はなちゃん
歌:はなちゃん、コロンブスゆりかご会


銀河の果てに 流れ星
キラリ輝く 無敵ロボ

燃やせ燃やせ 愛の火を
討てよ討てよ 大悪党
出撃指令で 発進だ

せまる凶悪 ゴリライダー
メテオドリルで 迎え撃て

バトレンジャーロボ バトレンジャーロボ
戦うことしかできない 俺たちだけど
バトレンジャーロボ バトレンジャーロボ
守ってみせる 明日の平和を この腕で


星の彼方に 光る影
希望の勇者 無敵ロボ

いくぞいくぞ 闇を裂き
翔べよ翔べよ 空高く
緊急指令で 合体だ

猪突猛進 クロブター
コスモビームで 焼き尽くせ

バトレンジャーロボ バトレンジャーロボ
戦いの日々に 涙も枯れ果てたけど
バトレンジャーロボ バトレンジャーロボ
心の絆 強く結んで 突き進め


無限の闇に そびえ立つ
鋼鉄(はがね)の巨体 無敵ロボ

狙え狙えターゲット
掴め掴め大勝利
迎撃指令で 全滅だ

悪の皇帝 ブルカイザー
ガンマバースト 叩き込め

バトレンジャーロボ バトレンジャーロボ
ふるさとを捨てて さすらう旅路の果てに
バトレンジャーロボ バトレンジャーロボ
宇宙の夜明け 取り戻すのさ いつの日か

続きをみるには

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをしていただきましたら、はなちゃんの曲作りのスピードがあがったり、DTMの音が少しよくなるかも…!