見出し画像

思ったほど進まぬ勉強

日付も変わり10月1日
まだまだ、暑くて秋すらきてない感じなのに
もう10月ですよ
カフェメニューは秋になっていて
マロンパフェを食べました😅

さて、ついに大学生生活がスタートしました。

入学許可は7月の終わりにいただいていて
テキストも届いたので8月から勉強もスタートしましたが
思ったように進まず、勉強し始めて2か月が経ったところで
やっとレポートが完成しました。(9月までは提出できません)

予定では、この2か月で4科目のレポートを書き上げようと思っていたのに
結局、2科目しかできませんでした。半分ですよ。
この先どうなるんだろうか・・・
とっても不安です。

どんどんやっていかないとよ。
レポートがホント難しいし。
そして、これからスクーリングも始まって
これも難しい~ってなりそうな予感なんだけど
1年生の予定科目が終わらなくなりそう。

だけど、とりあえず頑張ってみなきゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?