見出し画像

雪にはびっくり

先日の雪にはびっくりしました。
海沿いのせいか、あまり雪が降らない
地域なので、少しでも積もると大変。
さらに、我が家は駅からバス利用。
坂を上っていかないといけないので、
積もると、バスも運休
車も通らずで、孤立してしまう💦
まぁ、今回はバスは動いていたので
まだ大丈夫でした。

雪の日は出かけないのが一番です😅
仕事から早く帰ってこれたのでよかったけど…

そして、雪の日の翌日
すっかり溶けてなくなってました。
都心は翌日も大変そうでしたよね。
凍結してる歩道は歩くのも大変
まだ、雪の状態の方がいいのかも??

と、こんな日があったと記録しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?