見出し画像

入学式

先週、入学式がありました。
秋入学だった私は入学式に出ていません
春入学だったとしても、大学が遠いので
出席しなかったと思いますけど😅

そんな今年の入学式をネット配信されてたので
観てみました😅

なんだか、大学の入学式ってすごいんですね
パフォーマンスが…
なんだかライブ会場のようでした😅

やっぱり4月の入学の方がよかったかな
一年の区切りがよくわからない(笑)
とりあえず、不便はそれだけだけど😅
あ、レポートの問題とかも年度切り替えで
かわっちゃう?
とりあえず、早めにレポート合格もらわないと
不合格だったら大変だわ💦

でも、ここ最近、教科書開くと眠くなる😅
あ、最近じゃないかな
初めからだったかも(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?