見出し画像

こんな感じで毎日売れています

私のプラットホームは「BASE」です。

BASEでネットショップを作り、販売しています。

画像のような感じで毎日5万~10万円ほど売れています。
多いときだと30万近く売れる日もあります。

店舗A

店舗B



やりかたさえわかれば、横展開できるので
複数店舗を運営できて、利益は増えていきます。
私は現在BASEで3店舗,shopify1店舗を運営しています。

完全無在庫なので、毎月300万売上たとしても
仕入は150万です。
この仕入金額の中には顧客直送の運送費も入っています。
私がやるのは売れた商品を代行会社に発注するだけ。
あとは代行会社がすべてやってくれます。
代行への費用も一商品につき15元(今のレートでいくと300円)
300円払えば私の手元に商品が届くことなく
お客様に商品を発送してくれます。
もちろん検品も代行会社がやってくれます。

無在庫販売のメリットは

①在庫を保管する必要がない
②商品の発送や在庫管理に関する物理的な作業が少ない
③初期投資が必要ない

大きく言ってこの3つです。
無在庫販売のおかげで私はなんとここだけの話ですが。。。。
中国有在庫物販で作ってしまった500万の借金を
一年で返済することが出来ました。
無在庫販売に出会わなければ、今頃自己破産か、自〇していたかも
しれません。

けれど、ここまで来るのは決して楽な道ではありません。
Xでよくみるスマホ一つで高額収入とか
楽して稼ぐための情報がポストされています。

副業は努力が必要です。
どんな副業であっても、時間やエネルギーを投資しなければなりません。
楽して稼ぐという考え方は、副業に関する現実的な期待と合致しません。

私もここまで来るのに、毎日商品リサーチして
ショップのデザイン考えたりして、毎晩遅くまでPCに向かってましたが
その努力が今結果となってあらわれています。

ただ、私はもう売れる感覚というのはわかっているので
これから無在庫販売をやってみたい!という方にやりかたを教えてあげれますので、需要があるならば記事を書いてみようと思います。

最後までお読みいただき ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?