いよいよ…ついに…やっと…!!!


久しぶりの更新になりました。

学校が忙しかったり、書くネタがなかったりと色々な言い訳が思い浮かびますが許してください🙇🏻‍♂️


6月末に右膝の前十字靭帯を損傷し、8月初旬に手術、そこから復帰に向けてリハビリ生活をしてきました。

そして先日、医師から復帰の許可をいただきました!

そしてそして!ついに!練習試合でしたが、復帰戦を迎えました!!


相手はハシモトインダストリー。1度対戦したことがあり、その時は3-1でなんとか勝ちましたが強かったイメージ…

試合に出て最初の方は動きが全くわからず、ベンチに戻った時には思わず、「試合むずかし!!」と声に出してしまいました(笑)

でも徐々に慣れていき、カットインから左足(怪我してなかった方)でゴールを決めました!先制点!

めちゃめちゃ嬉しかったです。(笑)

何回もガッツポーズしました。(笑)


そのあとはカウンターでもう1点決めて、合計2ゴール!

チームは9-5で勝ちました!

でもまだまだ課題は山盛り…

決定力や、失う位置の悪さ、トランジションの遅さ、守備でのズレなどなど…

これからの練習で強く意識して、頑張ります!

応援よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?