見出し画像

NIKKEI ASIA ONLINE インタビュー

NIKKEI ASIA ONLINE版にインタビューしていただきました。

NIKKEI ASIA ONLINEは、日本経済新聞社がアジアの情報を英語で発信するオンラインメディアです。
購読者は160を超える国や地域に広がっています。

その中でミューラルアートに対しての取り組みでインタビューしていただきました。
私としても日本内におけるミューラルアートが増えていくことでもっとアートが身近なものになるのではと考えているので、より増やせるように活動していきます。

実際の記事は下記です。

検索で『KATO KOICHIRO』または『KATO』でしてもらえると出てくると思います。
記事内容もちょっとではありますが、少しでも役に立てたらと思います。

実際インタビューしていただいた中元さん(女性)はとても素敵な方でした。
もともとフィナンシャルタイムズで特派員をされており、経済や金融・通商にとても造詣の深い方でした。
話を聞いてくださる時のリアクションや共感の仕方、英語でメモをとる様はとってもかっこよかったです。

またいい影響が出せるように邁進していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?