出勤日数1.5日でも自信を持って働いたと言う

私の職場は週休2日制。
今週は数ヶ月前から計画していた、
月曜日に休みを取り夫と平日デートの週。

楽しみにしている時ほど、恐れていることが起きるよね〜


そう、保育園からのお迎えコール😭
夫と仕事を調整しながら、今週の出勤日数は1.5日‥

同僚とはほば話さず、ひたすら謝る日々。
うー、辛い😭😭😭😭


でも!!金曜日には次男も復活してくれて、
夫婦そろって長男の授業参観に参加できた!

お休み中に、Webの勉強も進んだし、本も読めたし、作り置きもできたし、トータルで良してしよう!
物事のほとんどが受け止めかたなのだそう。

来週も頑張るぞ!

#今週の振り返り

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?