見出し画像

ジャパンC レース回顧

■予想と結果

■最終支持率遷移(前日比)

前日からの支持率アップ1位は本命にしたコントレイルでした。支持率2位は2着のオーソリティという結果でした。

■波乱度指数

過去平均の波乱度指数が「中荒④」
予測は「本命①」でした。

1、3、2番人気の順で決まり
 馬連  530円
 3連複 510円
 3連単 1,780円
結果「本命①」でした。

■馬券

3連複1頭軸
②-③④⑦⑨(6点)
3連単1着固定
②-③④⑦⑨(12点)

購入1,800 ⇒ 払戻2,290

■凡走・好走データチェック

凡走データをクリアした3頭で決まりました。コントレイルとシャフリヤールは好走データも全て該当しており、今回はデータが活かせる結果となり良かったです。

■来年のジャパンCへ

機能した凡走データ:①②③④⑤⑥⑦⑧⑨
※全ての凡走データが機能しました。海外参戦のブルームはムーア騎手ということもあり馬券に組み込みましたがデータを突破することが出来ませんでした。
機能した好走データ:①②③④⑤
※好走データ全て機能していましたが、②についてはもう少し加点度合いを強くしようと思います。

これからの投稿はこちらで継続していきますので良ければフォローお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?