見出し画像

エリザベス女王杯 予想と買い目

■最終見解

03_最終見解

画像2

■オッズ指数&参考過去10年

画像3

■人気遷移(前日・当日比較)

画像4

【オッズ指数】
過去10年間の1着馬のオッズ指数の平均が「599」、2着が「568」で1,2着の平均が「583」となっています。今年指数平均を超えているのは
 1番人気 レイパパレ:732
 2番人気 アカイトリノムスメ:712
【支持率】
前日からの支持率アップは1位がアカイトリノムスメで1.36Pアップ、次点でウインマリリンの0.89Pとなっています。
 1番位  アカイトリノムスメ:1.36P
 2番位  ウインマリリン:0.89P
【印】
本命:◎ ③アカイトリノムスメ
対抗:〇 ①レイパパレ
単穴:▲ ⑨ウインマリリン
連下:△ ⑥ランブリングアレー
推し:☆ ⑮ウインキートス
注意:注 ⑧テルツェット

■傾向予測(波乱度指数)

波乱度指数は過去平均「中荒③」ですが
「中荒③」位になると想定し予想しました。

本命:アカイトリノムスメ
母アパパネが勝利出来なかったこのエリザベス女王杯を勝って悲願を達成して欲しいですね。ただ不安な要素として私が本命にしたことですね。秋のG1では私の本命は1回も連対していません。

■買い目

04_買い目

3連複F
①③-①③⑥⑨-①②③⑤⑥⑧⑨⑮(24点)
3連単BOX
①③⑥⑨(24点)

各種データは前回アップした
投稿を参照ください。
エリザベス女王杯 各種データ

読みやすかった、参考になった。
と感じて頂けましたらスキ、フォローして
頂けると今後のモチベーションアップに
繋がりますので是非お願いします。(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?