見出し画像

ハナのデモ「とおせんぼ」

こえあげろ!へい!

…だけ、なんだか思いついたので、
そのまま曲にしてみました。

歌詞は…
嫌な気持ちをトオセンボ、みたいな感じです。

短いですが、よかったら聴いてみてください。

全体的にザーザーとしたエフェクトかかった声にしてあるので、人によっては聴きにくいかもしれないですが、ご容赦くださいまし。

歌詞も置いておきます。


とおせんぼ

声上げろ
やり遂げろ

怖くはないのさと嘯いて

声上げろ
やり遂げろ

不安 不安
でも 明日笑いたいんだ



あいまいな関係 割り切れず
慌てちゃっちゃナンセンス
だから
代替の感性 研ぎ澄ませよ
そう 病まないように笑い

なんだかもう泣いちゃって
吹っ切れた顔しちゃって
あんたじゃない
あんたじゃない
言い聞かしたなら

トオセンボ
ばっさり後ろ髪
断って 立って ニィって 笑って
さぁ行こう

声あげろ
やり遂げろ

怖くはないのさと嘯いて

声あげろ
やり遂げろ
こわくてもおどけていきるのだ

あー!
不安定 どっかから
得るコレを排他せよ キミ

もう!
言わんこっちゃ無いホラ
溢れた…なにか

あー!
不完全 そこからさぁ
どう見える?排他した キミ

もう…でしょ?
声あげりゃ気持ちも晴れる
はい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?