見出し画像

[ハナのデモ]〜花一匁〜

デモです。
歌が無い、インスト曲ってやつですね。

地元で2、3回だけ
天井の足跡という名前でライブをした時があるんですが、
その時にMCのBGMで使うために作った曲です。

結局、ライブではMCは喋らずに
BGMを流しきって
次の曲〜ってな感じになりました。

なんだか
天井の足跡というバンド名が
和製ホラーみたいな響きだなぁ…という事で

はないちもんめ…とか…まぁそのへんを…
テーマに作ったら怖い…かな?

と、作り始めたものです、たしか。

短い曲ですが、
私なりの不気味感が入れてありますので
聴いてみて下さい。

…ちょっとだけでも怖いやーつとか、
怖いって文字すらキライ!みたいな人は、
聴かなくて良いと思います。

怖いの基準は人それぞれなので難しいですが。

時々、怪談話の

「これは私が実際に家で体験した話で…」

ぐらいでもう怖い!って言う人もいますよね??

怖い感じをテーマに作ったにしては
怖くないです、が!
怖い雰囲気があるかもしれないならイヤ!
って場合は聴かないように!

…いや、怖くは無いんですが。笑

イヤホンとかヘッドホンで両耳で聴く前提で
作ってあるのでオススメです。

これも結構まえ〜に作ったやつなので、
荒い部分が残ってますが、
あくまで試作品なんだな、
って気持ちで聴いてみて下さい。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?