見出し画像

2024.3.22 Brothers&Sisters


森俊樹さんとの2人っきりでオールマンDUO!!
Live at Lamp ありがとうございました...⭐︎


11拍子の新曲もあり、ドキドキでしたが、ライブまるっと通して深いところまで潜れた気がします。。

とってもマニアックなサウンドなぁなんて思いながら弾いてましたが、みなさんに楽しんで頂けていたらいいな♪
 



Lampの原田マスターが私がBilly Preston好きなの知ってくれてて、BGMにレコードかけてくれたの嬉しかったな。


看板犬のダブもご機嫌ショット撮らせてくれたしね♡

あ!
今年もやるよ。6月6日。
Billy Preston勝手に法事ライブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?