見出し画像

ハナツムギ*愛がけカレーLIVE

ハナツムギ*愛がけカレーLIVE@やましなテラス
ありがとうございました♡♡





皆さんにとって美味しい!楽しい!新しい!な時間になっていたらいいな。
私たちはめっちゃ楽しみました!!



ハナツムギの愛がけカレー大成功。

grooveし過ぎて2人ともチキンココナッツカレー!!笑



ご飯は炊き過ぎて(1人1合の計算!笑)最後はおむすびにして皆んなに配りました🍙
ライブ終わりにみんなで食べる塩おむすびって最高やね!

そしてそして、いつもお世話になったている、やましなテラス4周年おめでとうございます!


マスターの森田さんとも一緒に唄えて嬉しかったです。

これからもやまテラがみんなのハッピーの架け橋でありますように🥢✨

たくさん来てくださってありがとう。
第二段を楽しみにしていてください...⭐︎



次回の大山百合香×花田えみ〝ハナツムギ〟は3月21日@難波S.O.Ra...♪

 
サーカスフォーカスとの2マンライブに、opening guestはソラナヒトミちゃんと、スーパーハッピーな1日になるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?