見出し画像

先斗町のSTARDUST CLUB


京都には先斗町という、京都の風情漂う石畳の細い路地があります。

STARDUST CLUBというBluesやJazz、Soulに特化したBarがありまして、海外の旅行パンフレットにも載っているのか外人さんもたくさん訪れます。


私も長い間お世話になっていて、Liveも3ヶ月に1度ほどしていますが、お客さんが外人さんしかいない!なんてこともあるようなworld wideな異空間。

マスターとタカちゃんママの拘りが詰まった、大好きなお店の1つです。
ご飯もめちゃくちゃ美味しい!



1月19日。
キャロラインさんと花篠DUOで出演いたしました。


この日はorgan only..

キャロさんのオリジナル曲とsoulのcover曲を中心にお届けしました。



花の金曜日。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。

お気に入りのDeep空間、まるっと楽しんでもらえていたなら嬉しいです。



この日も外人さんが何人かいらっしゃったのですが、キャロさんも篠ちゃんも英語ぺらぺらでビックリチャップリン!!

私もちゃんと勉強しよ。。




サウンドチェック後はだいたい近くの行きつけのお店へパトロール。

まぐろのお頭焼き、でかーっっ!シフォンケーキかと思った。

美味しくいただきました。




次回、STARDUST CLUBでは2月11日に青山春裕さんと花篠DUOでライブが決まっています。



是非一度、足を踏み入れてみてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?