見出し画像

CASH BOXと星空のライヴともぉりもぉり


1月7日は2024年LIVE初めでした。

ハナツムギの相方でもある大山百合香ちゃんのsetで神戸CASH BOX。

優花ちゃんとの2マンライブでした♪




女性シンガー2人のキラキラオーラになんだか緊張気味でしたが、はじめましてのCASH BOXのグランドピアノが、とっても指馴染みして、ご機嫌さんに弾いておりました。

大山百合香ちゃんとのDUOであることは変わらないんだけど、ハナツムギの時と物語のアプローチ?音のキャラクター?も変えてみたよ。

この日はユリちゃんの声がぐんぐん伸びる伸びる。

優花ちゃんとのコラボも素敵でした。
上にも下にもハモリハモラレ。

びっくり仰天。ボーカリストってすごいね!




翌日は、大阪城ホールへ。
MISIA 星空のライヴⅫ に行ってきました♪



ユリちゃんのお知り合いの方がチケットをプレゼントしてくださり、アリーナ席の真ん中10列目!!!

開演前からワクワクし過ぎて、音が鳴った瞬間、涙が溢れました。



手を伸ばしたら届きそうな距離から観る全身全霊で唄う姿。とにかく声のエネルギーが凄かった。。


無限に伸びる声は希望の光でした。

この日を迎えるまでに、MISIAを中心にどれだけのエネルギーや想いが集まっているかと思うと、エンドロールみて泣いちゃうよね。。


あんなにワクワクさせてくれて、どこかの世界へ連れてってくれて、元気もらって、LIVEって、音楽って、最高やんね!



というわけで、大山百合香ちゃん2daysやったわけですが。(実は5日も会ってる!)

私たち、ハナツムギのワンマンライブ 『新春!360° もぉりもぉり祭!』も近づいてきました。

会うたんびにいろんなアイデアが湧いてきて大変です。

大好きなパーカッショニストを贅沢にも2人お迎えしますし、客席のど真ん中をステージにして360°音の波に浸って欲しいですし、この日新曲もお披露目しますし、新しい挑戦コーナーもありますし、ユリちゃんの故郷・沖永良部島を味わって頂く準備もしてますし、衣装も楽しんでもらえるように練り練りしてます。

とにかくね、来てくださる皆さんが来た時よりも元気になって頂ける様に、全力でエネルギー注ぎたいと思っていますよ。

1月14日、是非、一緒に楽しみましょう。


1月14日(SUN)

大山百合香×花田えみ〝ハナツムギ〟
『新春!360° もぉりもぉり祭!!』

大山百合香(Vo.三線)花田えみ(Pf)

-special guest percussion-
田中久美・池田安友子

@live spot RAG
京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F
TEL 075-241-0446
OPEN 15:00 START 16:00
前売 3500円 当日 4000円
配信 2000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?