見出し画像

花田えみ×濱田卓也〝241〟


2024.3.20 花田えみ×濱田卓也〝241〟live at RAG...♪

嵐の春分の日。ありがとうございました。


two for one 2人鍵盤弾きで1つの音楽を生み出そうというコンセプトで名付けた241。
濱ちゃんとは専門学校の先輩後輩で、ツインキーボードしたり、対バンしたり、と長いお付き合いになりますが、DUOという形ははじめて。


唄い手さんの伴奏やセッションだけでなく、オリジナルを作って自分の世界を表現したり、solo liveをしたり、お互いがしっかり軸を持ってステージに立ってる今だからこそ、この日のDUOができたなって思った。


濱ちゃんは出逢った時からしっかり者で、頼れるお兄ちゃん(私の方が歳上..)って感じだけど、今回、音合わせだけでなく、たくさんいろんな話もして、更にブレない柱がピカピカ磨かれてました◎

一緒に演奏したオリジナル曲も、濱ちゃんらしさが散りばめられてて、全部素敵だった。リスペクト。
そして、めちゃくちゃ楽しかった!


ライブが終わった後も、まだまだ実験中だねって話していて、続編、乞うご期待です!



濱ちゃん、ありがとう。
またヨロシクね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?