見出し画像

佐々木リョウ『君の声がする方へ』ツアー


シンガーソングライターってすごい。
自分の言葉をメロディにのせて、ひとりステージに立って目の前の人に届ける。
その詞が誰かの心に共鳴して音楽になる。

それを何年も何年も続けてきて、出逢いがあったり、別れがあったり。繋がったり、離れたり。



夜を灯して。
憧れとリスペクトが深まる。




佐々木リョウくん。
キタムラリョウくん。
大野賢治くん。

3人のシンガーソングライターの生き様溢れる音楽に、涙が出る準備をしてなかったからビックリしてる。



リョウくんとはまだ出逢ってから3回目。
今回、リョウくんのひとつの節目のツアーに声をかけてもらって、とっても嬉しかった。

リョウくんのステージでご一緒するのははじめてだったけど、隣でピアノを弾いて、音楽をして、〝佐々木リョウ〟という人間に触れることができて、とっても幸せな夜でした。

そしてリョウくんの想いに、自分自身も奮い立たされた夜でした。

リョウくん、ありがとう!



旅の続き楽しんでね。
また12日京都で待ってます〜♪


3月12日(TUE)

『君の声がする方へ』

佐々木リョウ(Vo.Ag)
花田えみ(Key)

w/アヤヲ&山田明義 ・くじもぐら

@Mordern Times
京都市中京区木屋町三条上がるエンパイヤビルB1
TEL 075-212-8385
OPEN 18:30 START 19:00
前売 3000円(別途1D1F)
当日 3500円(別途1D1F)


夜を灯してのおつばーぐも美味しかったなぁ。
みんなで食べると美味しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?