見出し画像

森田浩司×ハナツムギ〝ふゆそうび〟


2024.2.10

森田浩司×ハナツムギ@58 ありがとうございました♡



心の動く方へ音楽を。
目の前のあなたが少しでもハッピーになるように音楽を。


たくさんの方に足を運んで頂き、ステージからみんなの顔を見ながら、そりゃもう、幸せな時間でした。

嬉しい!がいっぱい詰まってた!


森田浩司さん、素敵なイベントに呼んでいただき、感謝です。
山科の頼れる兄貴!いつもありがとうです。
また一緒に楽しいことしましょうね。



旧正月の2月10日は58の美味しいソーキソバを頂く。


やっぱり全てに意味があると噛み締める夜。
ありがたいなぁ。



光と影は対になっているね。
歴史を辿ると避けられない悲しみ。

次の私たちのチャレンジは、自分たちのコトバで、心の底にあるbluesを音にしてみようと話しています。


みんながただいまって帰れる場所つくり。
いつでも心ほくほくで待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?