見出し画像

ゴールデンウィーク終わった

主人が有給休暇を取ったので9連休!!
普段はマイペースでやってることも主人のペースになる

そんな中でおやつタイムが心身共に救われます(pq*´꒳`*)♥♥*。
中でもこちら❣️可愛くてシェアできてサイコー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)家族も絶賛!!

かわちい💕


カットする時ちょっとかわいそうな気がしたケド
食べる時には可愛くて笑えた♡


クッキーモンスターとエルモで
クッキーエルモ✨


レシピの作者の🌼あおいさん🌼ありがとうございました¨̮♡︎

月曜日から通常モードになってるケド疲れと寒暖差で少し風邪気味😷
でもしっかり食べてます🤣

また皆さまの投稿もゆっくり拝見させていただきます(✿︎´ ꒳ ` )ヨロシクデス♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?