見出し画像

温泉は突然に

昨日、主人は代休を取っていて
同級生と🚤🎣船釣りを予定してましたが
ドタキャンとなり、楽しみにしてた釣りはキャンセル💧
でもせっかくの平日休みなので人も少ないだろうからと日帰り温泉♨️へ行くことになりました
11月がバタバタだったし12月後半からお正月も多分忙しくなるので骨休み✨
予定してなかったからお昼前に家を出て
1時間くらいで到着!!
♨️有馬温泉です

夜は点灯するのかな?
瓢箪が有名なの?


太閤の湯♨️


千成瓢箪

https://www.taikounoyu.com/

温泉でも海外の方がいらしゃって賑やかでしたが、あまり気にすることなく
いろんなお風呂を満喫しました♪

花鏡御膳

ギリお昼の営業時間に間に合って遅めのランチはちょっと豪華に✨

食事後は休憩して館内のお店も見てみたり👀
2時間くらいで少し身体が冷えてきたので
再度温泉へ、ポカポカ♡
夜に息子夫婦が来るって言ってたので
気になった物を買って帰宅💨

我が家の分
炭酸せんべい懐かしい
このハンドクリームがテスターで
とってもよかったので購入💕

息子夫婦にもお土産を渡して晩ごはん‼️
孫ぴっちんには野菜たっぷりの鍋焼きうどんと作って冷凍しておいたシラスと枝豆のおこわを❣️
大人は初の夜マック🍔✨
お腹空いてないと言いつつ夜限定の倍マックを各々頼んで遅くまでわいわい💗

結婚記念日を取り戻すかのような楽しい時間でした。
ありがとう(人´∀`)💕

もう来週はクリスマスですね🎄
寒くなるのかな…


見ていただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?