見出し画像

毎日拷問、それは髭⚪︎⚪︎

毎朝、髭を剃る清潔感溢れるメンズの皆さまに
大変残念なお知らせをしなければなりません…

埋もれ毛や青髭の原因は

カミソリ(シェーバー)を使っての
毎朝の剃毛でございます

どう言う事かと申しますと…

綺麗にするために毎朝しっかりカミソリだったり
シェーバーだったりを使って
剃ってらっしゃると思いますが

毎日・毎朝

うっすら肌を細かく傷つけ続けています。

これがですね

髭剃り後のお肌が荒れたり
硬くなったりする理由の一つ

⚠︎青髭は肌の表面から毛をカットするだけなので、
残った髭(毛穴)が青ーく自己主張してることで起こります

毎朝、傷が修復される前に髭剃りしちゃって
お肌が傷んじゃう悪循環
きれいに剃れば剃るだけ輝く青髭

そんな方にはですね

ぜひWax脱毛をお試し頂きたい!

根本から抜けるから青髭なし

お肌の不要な角質や毛穴の詰まりも一緒に取り去るから
スキンケアも出来て一石ニ鳥以上のお得さ

もっと早くやれば良かった!と言われる
脱毛メニューTOP3に入るお髭脱毛!

青髭がないツルツルなお顔は
10才は若見えします!

ただ

条件がありまして

最高な結果を出すために

髭は伸ばしてご来店下さい

お髭ワックスをご希望の場合は最低2日、
例えば金曜の朝剃る→そのまま伸ばして→日曜の午後ご来店

伸ばせる方は伸ばせるだけ伸ばして!

そして

お肌をしっかり保湿する前準備で

出来るだけ痛みなく
ノンストレスでツルッツルなお肌が手に入ります!


"分かったけど、どうしても伸ばせない"
という方は、事前にご相談ください。

⁡それではまた明日

今日のまとめ
髭剃りはお肌にしたらちょっとした拷問
2日頑張って伸ばしたらツルツル若見え
見ても触っても気持ちいいお肌にするならお髭ワックス一択!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?