見出し画像

長崎編み*天然水晶のロザリオ(聖母月限定・お祈り冊子つき)

今年も聖母月がはじまりましたね。

イエス様のご復活を喜びながら、母であるマリア様を通して、たくさんのお祈りをお捧げする季節です。

新規のオーダーをお休みしているぶん、せめて新しいロザリオをご紹介できたら…と思い、清らかなマリア様をイメージして天然水晶のものをご用意させていただきました。

天使に囲まれたマリア様のメダイに、クラシカルな十字架を組み合わせています。

聖母月にあたり、ささやかですが「ロザリオの祈り」の冊子もセットでお送りさせていただきます(5月末まで)。

素敵な木版画とともに、ロザリオの黙想を深めていただけたら嬉しいです。

詳しくはプロフィールより、花灯のホームページをご覧くださいませ。

かつては長崎の神学校や修道院で受け継がれてきた、手編みのロザリオ「長崎編み」。伝統を受け継いでいけるよう、ひと目ひと目、祈りを込めて編み続けたいと思います。