見出し画像

10/22-27*池袋東武百貨店『長崎展』

半年以上ぶりに関東へ参りました。

池袋東武百貨店『長崎展』が10/22(木)から始まります!

ロザリオは5連、1連、それからブレスレットのタイプ、それぞれご用意しておりますので、ぜひ手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。

写真のロザリオは、旧約聖書「ノアの方舟」で進む方角をを照らしたとされる天然石、グロシュラーライトと、ツイストカットの水晶を使ったもの。


精霊のメダイ、それからカリスとホスチアのクロスを選びました。
会場ではお手持ちのロザリオの修理やお直し、オーダーのご相談もお待ち申し上げておりますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいね。

▶︎ 池袋東武百貨店『長崎展』
▶︎ 8F催事場 1番地エスカレーターそば
▶︎ 10/22(木)-27(火)
▶︎ 10:30-19:00(最終日まで同じ)

かつては長崎の神学校や修道院で受け継がれてきた、手編みのロザリオ「長崎編み」。伝統を受け継いでいけるよう、ひと目ひと目、祈りを込めて編み続けたいと思います。