見出し画像

正月休み必見Netflixおすすめ5つ

約10年間ネトフリを見尽くした私による、
ネトフリ会員様へ送る、ネトフリ限定作品しばりでおすすめ5つを紹介します。

1️⃣ブラックミラー
ダーク系がすきな人におすすめ!
グロ 怖い 注意ですが!色々なシリーズがあるので
一話で完結するので見やすいですよー

2️⃣オレンジイズザニューブラック
私がネットフリックスにハマり始めたきっかけになったドラマです
英語の勉強にもめっちゃいいです
まじ?って感じですが実話を元にした話だそうです

3️⃣sex education
イギリス英語がめっちゃいい!
赤裸々にみんなが興味ある性の話をいろんな登場人物の物語を通して繰り広げられます。

4️⃣ストレンジャーシングス
これも私がネトフリ登録したきっかけになったドラマ。
天才子役たちの成長が一緒に見れて嬉しい!
SF好きにはたまらんです

5️⃣私の初めて日記
アメリカ在住でインドの素直で純粋な女の子の恋のストーリー
ポップで面白くてサクッと見ちゃいます!
ホットな🔥男の子たちも出てきます!❤️

もし見たよー!って方や
私もこれ好きだよー!って方いたら
コメントで教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?