最近好きなこと

休職中にあるイラストレーター(健康Asukaさん)さんを発見してしまい、
Asukaさんのnoteも読み始めて、
スピリチュアルで自分に戻れる感覚、物事の本質をついてくる内容に引き込まれて、
とってもinspireな記事をたくさん読んでます✨

なかでもお気に入りは、引き寄せの法則初級⇩💛

ザ・シークレットを高校時代から読んだり、映像を見たりして、
ビジョンボード何個も作ったりそれで色々引き寄せてきたこともあったけど


今まででみた引き寄せのガイダンス?のなかで一番わかりやすかったです!


記事の内容では、

日頃の生活から小さいことでもできることもたくさんあって、
実践するたびに
また何かいいことが起こるんじゃないかとワクワクします!

Asukaさんの引き寄せを実践してわたしが今のところ引き寄せたことは⇩🤩

・メルカリでばーっと一気に5個売れた🤩
・電車の中でお腹激痛でもう無理って!なって降りたら目の前がトイレ!神!w w
・3年くらい会ってなかった友人とばったり会えた🤩
・学生の時にしてたソフトボールを久しぶりにしたいなあって思ってたら
学生時代の友人にチームに誘われた!試合にも出た🤩
運動して気分もスッキリーーーー!!

などなどです。

小さいことだけどエネルギーが少し良くなっている?運がいい?と感じてます☺️

素敵な発信をありがとうございます、Asukaさん♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?