見出し画像

この冬5回目の風邪🌱

またまた風邪をひいた:(

この冬の大半風邪ひいてたなと思い、仲良い人とのラインで「風邪」
って検索したらやはり9月から毎月風邪をひいていた。
冬じゃなかった。この秋からですね
そして新年明けて初の3連休。絶賛風邪で寝込んでます。
この風邪5回とも同じような症状で、鼻・喉・怠さです。
熱はない。不思議です・・・

9月
10月
11月
たぶん12月ww

とりあえず今日と明日寝て治します!

なんか治す方法ご存知の方いたら教えてください・・・(切実)
こんな毎度毎度かぜ引いてたらやってらんない・・・。

うううううううう

寝ますwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?