見出し画像

笑って過ごす日々

今までこんなに笑う事があっただろうか?と思うほどよく笑う事が有る。
3人の友だちと月一回はランチに行こうと決めて月一会と決めた。
もう皆んな70を越えて年金暮らしだ。
頭の中のメモ帳はもういっぱい書き尽くされ満杯…もう書き留めるところがないほどです。だから頭の中のメモに書いて有る事は鮮明に思い出せる。
すぐ書き留められないから何処にメモを書く。がその書いたものが何処か忘れてしまい大笑い😆3人でよく笑う。
体操教室に行くと元気印の先生が面白い話をしてくださり又大笑い🤣
1人で車の中で思い出し笑い。
今まで生きてきて悲しかった事、苦しかった事…いろいろいっぱいあったけど人生も終盤にこうやって笑って過ごせるって幸せだとつくづく思う日々です。
今日も体操に行って大笑い🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?