見出し画像

行きつけのBAR新店祝いだけ行ってる

東京旅行から大阪に帰ってきてもう一週間以上経つなんて信じられないですね。
その間ずっと風邪でした。

副鼻腔炎のようになっていて鼻が中々全快しません。
まだしんどいです。

ほとんど毎日引きこもりで、その上家事も出来ていません。
病人なので当然、皆そうだと支援員さんに言われたので信じて休みまくっています。

いい加減に病院に行くべきかと思いましたが、この週末でかなり改善はしてきていて病院へ行くには時既に遅い感覚があります。
悩みどころですね。

しかしやはり全快はしておらず、精神的な面からいってもまだ休みたいです。
明日もまだ、引きこもるでしょうね。

贅沢な時間の使い方をしているとは思いますが、今の私には必要な休養のように思うのです。

それくらい、ここのところの精神的負担は辛かったんです。
身体的にも、体調崩していますしね。

どこかで現実に戻る必要があるでしょうが、まだしばらく逃避生活を楽しみます。
動画コンテンツを観るのも楽しくなってきました。

少しずつ回復も見られ、いつかは元気が出てくるだろうと信じられているのは快挙ですね。

ひとまず、生活習慣だけはある程度保っておく必要があることだけ、留意しておくべきでしょう。
夜は寝る、それだけは守ります。

あとはまだ、まだ先延ばしにしておきます。

来週末には、もう少し元気になっていますように。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!