見出し画像

これはこれで良い日である

久々に通院したのでその話を書きたい。婦人科にも行ったのでこれも書きたい。
しかし何故だろう、脳が疲労し働かない。phooを撫でることしか出来ない。

東京ディズニーランドで買ってきた例のphooは、常に私と共にいる。
触り心地が本当に良い。気持ちが良すぎて、ずっと撫でている。
癒やされる。

どうしようもない時は、ただ癒やされるだけの時間が必要だ。

そうすると時間が、気付きを運んできたりする。

どうしようもない時は、感性が鋭くなっていることが多い。

夢追い人を見たり、目標を再確認したり、そうして気付きを得て元気になったりする。

ああ、必要な時間だったな、良い時間だった。

頑張る人を見て、勇気付けられ、元気付けられた。
私も、頑張ろう。

サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!