見出し画像

通院日記

「相変わらず週5で通ってますー」
で始まるいつもの診察。

一人の時間が足りなかったせいか、イライラするという話も。
一週間調子が悪かったんですよね。
依存から抜け出す過程なのかも。
「その通りだと思います」

辛抱強くよく話を聞いてくれる医師です。
「それはそう思うでしょうね、普通です」
山本太郎をおすすめされました。笑う。

睡眠について聞かれ答えました。
まずまず、悪くないかな、という感じらしいです。
順調ですね。

エビリファイを減らそうかという話で、私に調節させようとして
「いやそんないい加減なことしたら駄目だな」
と言って、0にしてました。やっぱり笑う。
今回からエビリファイが無くなります。
「多分関係ないでしょうね」
でしょうね。

薬が本当に効かないのですよ。
減薬にはうってつけですね。
3週間、様子を見ます!

サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!