1/5(tue)

こんばんわ、昨日はサボってしまいました〜( i _ i )

今日は、引き続きCSSのチャプターから始めCSSのチュートリアル作成まで終わり、課題まで行きつきました!

が!!!!!

HTMLの課題がきちんとできていなくて、もう一度見直しと課題のやり直し。。。

HTMLの課題を完璧にし、CSSの課題にチャレンジ!

つまずきながら、なんとか形にはなりました。。。

(質問が山ほどあるので12日が待ち通しいです。)


そして今日から、朝活も同時に始めました!

と言っても、夜職をしながらなので、今までは朝10:00頃起きていたのを、今日は8:30に起きてしっかり朝ごはんを食べて

とっとと家を出て、スターバックスで10:30から14:30まで勉強していました。

人がいっぱいになってきたので、申し訳なくなり退散したけど、もう少し居たかったのが本音です。。

同時に生活リズムも徐々に直していきたいと思います( i _ i )

復習して寝ます!


明日も8:30起きがんばります〜