見出し画像

潜在意識を説得することにした-1年が過ぎた-

潜在意識を説得し始めて1年と少し。良い変化はあったのだろうか?

昨年、最後の投稿は、確か現世は諦めたという内容だったと思う。今もその考えは変わらないのだけれど、とはいえ、もう少しましな今世にしたいではないか。

とにかく、金銭的な安定を目指そうとオフィス系のバイトを始めた矢先、足を骨折。約1ヶ月の休業の後復帰したけれど、新入社員が入ることになりバイト終了。

次に、紹介されたオフィス系のバイト。6月からスタートの予定で、なんとか金銭問題、解決できるなと喜びも束の間、母親が転んで怪我をしたため、急遽、実家に帰省。初日からバイトを休むことになり、一日も務めることなくバイト終了。

まぁ、コロナに罹患せず、住む家があり、細々とだけれど本業もある。これといって取り柄はないけれど、スペインに移住したいという気持ちだけは変わらずにあり、これからも、どうやったら実現できるのか。毎日をちゃんと生きて、潜在意識をしっかりと説得していこうと思う。

1年で変わったことは、前のようにがむしゃらに、何がなんでもというあらくれた気持ちではなく、状況に身を委ね、ゆったりと構え、必ず移住できるという信じる気持ちが芽生えたことかなと思う。

自分が骨折したり、母親が大怪我したりと、大変な半年だったけれど、後半に向けて大ジャンプするための布石だったんだと、後で笑える日が来ると信じて、残りの半年を私らしく過ごしたいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?