ライトワーカーとしての私

こんにちわ。Hanacoです。
今回の記事は、私がライトワーカーになるまでの遍歴を
一挙にお話できればと思い立ったので
ここに記させて頂きます。

事の発端は2016年に経験した
臨死体験だったと今更ながら思っています。

臨死体験の体験記はまた追々お話するとして
トラックの荷台で作業中に事故に合い
頭から地面に落ちた瞬間からこの物語りが
始まっているのだと思います。

27歳だった私は
宇宙へ意識だけになって飛び出し
沢山の星々の間を抜け
意識が存在する世界の心理を垣間見たのです。

それまでにも、幽体離脱を繰り返したり
不思議な現象に見舞われたりは
しょっちゅうありましたが
ここがまずこちらの世界に足を踏み入れるキッカケになっていることは
間違いないかと思います。

その体験から導かれるように
インドを訪れ、ヒンドゥー哲学を学びました。
それを引き金にどんどんと
形而上学の世界へ足を踏み入れました。

当時の私は頭の中に知識を入れると同時に
どうして私がこの様な事を学んでいるか
いままでの人生であったことの意味を
知っていったのです。

そしてどんどんと私は
スピリチュアルや宇宙意識を繋がる訓練を
積み上げてきました。

実は臨死体験以前から
いつか目に見えないことを
天職にすること言うことに気が付いていた節もあります。

ですがさらに知識を学ぶ叡智に触れることをすると
さらにその実感が確信へと変わっていきました。

レイキを学んだり
ヒーリング技術を磨いたり
ヨガインストラクターをしたりと
中々その方向性が定まらないまま
3年を過ごし今年の2021年から
チャネリングセッションを基本とする
ライトワーカーに落ち着きました。

私とコンタクトをして下さる
光の存在は
エジプト神トートと
日本神話に登場する
此花咲くや姫
という神々です。

トート神は私に叡智という宇宙の真理神髄の知識
此花咲くや姫は美を主とするインスピレーションやメッセージ
を私にくださいます。

それらを必要な方へお届けすることが
私の向こう10年の使命であり
天職となったのであります。

ここに至るまでは
本当に紆余曲折ありましたが
現在は沖縄に住まい
地球の波動を上げるお手伝いをさせて頂いたおります。

また、この文章もトート神からの知恵と
此花咲くや姫からのインスピレーションの元
執筆しております。

人には様々な転機や岐路があり
その選択をこなすと
自分の世界線が変わり
その中を自分の足で歩いております。

そこに少しでも
追い風として私のチャネリングを活用下さればと
心から願っております。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?