下山後のお楽しみ@茅野

八ヶ岳・霧ヶ峰方面へ行くと
必ず寄るところがあります。
こちらでの滞在を加え、
帰りの特急あずさ乗車時刻を考えるほど、
マストになっています。

そば処白樺

茅野駅改札横にある立ち食いそば屋さん
特上は生のお蕎麦!
そば処に来たら、やっぱり生のお蕎麦が食べたい!
駅前の立ち食いお蕎麦屋さんなので
お値段もお財布に優しい〜

特上きのこそば

アニバーサリーチロル

お蕎麦の後はデザート🍰
9月に寄った時には、桃のケーキをいただきました。丸ごと1個で食べごたえ充分でした。
今の季節は何のケーキかな?
「くるみかれん」というお菓子も毎回お土産に購入しています。

ピーチ姫

ご紹介したお店は
以前ランドネ山大学に参加した際に
一緒に参加した方や、地元の方にお勧め頂いた
ところです。
いづれも茅野駅前なので、電車移動される方は是非!

#ランドネ楽しみ隊
#下山後のグルメ