見出し画像

ロレックス サブマリーナ

いちばん人気は200万らしい。

男性は、これと引き換えなら、パイプカットを
一回するかい?

女性に、堕胎を、させるとしたら、男性は
その女性と付き合い続けるために何を買うだろう?

10万のティファニー?
50万のブルガリ?
100万のショーメ?

200万のロレックスを買う男は、いなそうだ。

これが男女差。

妊娠2回めには、睾丸摘出が妥当かな?

#共同親権に繋がる話題

 別の人間がロレックスについて、金をかける
つもりがある人間は割といる、ってノートを書いてたから追記しておく。

「時間」を大切にしている人は、そうなるのかもしれないね。健康と時間は、実際いちばん有限なんだよね。

 だからこそ、時間をともにしたい相手と私は同じ時計を身につけたいと無意識に選んでいたのだろうね。

 戦地で、生存をかけて一緒に生き残った記憶はいちばん残ると、アニメだってたくさん作られてる。男同士ばかりが目立つけどね。

 だのに、どうして男女関係になると、男性は
戦友と妻を思えないのだろう?戦友を超えた存在なのだと気づけないのだろう?
女性にとって、妊娠、出産は相手と自分の遺伝子を体内で混ぜて新作を作る命懸けの真剣勝負な戦地。自分の子どもを命懸けで産んでもらった自覚が足りなかったんだろうね。

この記事が参加している募集

好きなデザイナー