見出し画像

カエルのプロポーズ

これで検索したら、こんなフィギュアが出てきた。

なるる、あんたのソレ、使い物になるのぉ?
ちょーっと確認させてもらうね?



の図かな?

人間の性別だったら、ハラスメントになるかな?

はじめ、思ったのは、めくってるほうが片手に
貢ぎ物を詰め込もうとしてるのか、探してしまったこと。

よくあるよね、おひねりみたいなのを、
ストリップや、キャバクラで、男性が女性に
(たまにホストクラブで女性のもある)
見せてもらうに追加チップ的に突っ込むヤツ。

どうやら違ったらしい。普段のドラマや映像の刷り込みというのは、

実に、怖いねえ。

これ、公開してもいいのかな?
評判になって、廃版になったら、いい値が、
将来、即くんだろうか?など思ってしまった。

ダメそうならすぐに引っ込めます

この記事が参加している募集

私のコレクション