初ノート投稿

僕がnoteを始めた理由はTwitterその他SNSを通じ多くの方に共感頂いたり反応頂きもっと自分の知ってる知識ノウハウを世の中の人に知って頂きたいと思い書いています!

現在25歳にして2年前サラリーマンを辞めフリーランスへ!

サラリーマンだとどうしても自分には窮屈で仕方なかった。仕事のストレスって何故感じなければならないのか?

楽しく仕事すればいいだけ!

上司が嫌だ!という方がいらっしゃるなら自分が辞めるしかない!厳しい意見だと思うけど人を変えることは難しい。そこに力を注ぐなら自分が変わる方がよっぽど楽だと思う!

これから自分の仕事への姿勢これまでの生い立ちなど気楽に綴っていきます!

良ければ見て感じて共感して頂けると嬉しいです!

拙い文章失礼しました🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?