見出し画像

人工授精1回目 ×


月曜日からソワソワ期で、いつ検査をいつしようかどうしようか。
朝やってみました。
結果は撃沈。まっっっっ白。きれー
朝から引くほど泣きました。

生理予定日まであと4日?
コーヒー飲んで、お酒飲んで、お寿司食べて、好きなことしようと思います。

私って妊娠できるのかな?
毎回のこの流れ、きつい。疲れた。
1・2回やって、自然妊娠した周りの人たちが羨ましすぎる。
8月の家族ご飯の日が近づいている(義理妹の大きなお腹を見る羽目になる)
絶対その状況無理だから、行かない口実を探しているけど、
妊娠してつわり中が一番理想なんだよね~。

自分が妊娠できる気がしない。
気がしない人の元に赤ちゃん来ないのかな?
しんどい。しんどい。しんどい。

「ご報告」・「陽性後の投稿です」
言いたいな~。