見出し画像

数日前の夜
「ピンポーーーーン」
玄関のチャイムがなった


テレビモニターをみると
そこにはデーンと

頭頂部‼️


げーっ!誰ーー?!
こわーーい

「隣に引っ越してきたものです」



…あっ、なんだ
新しく引っ越してきたお隣さんか



扉を開けると
パーマのかかった無造作ヘアの30代前後といった男性
このご時世には珍しくマスクをつけていない

「同居人がまだきてないので
挨拶に来れなかったんですが…」


第一声のそのよくわからない言い訳はなんだ??
と思いつつ話を聞くと
アパート前にある我が家の車を
もう少しずらしてほしいと



うん、、、
引っ越しの挨拶というよりも
それが言いたかったのね😅



この2日後くらいにも
夜にピンポンがきて
同じことを言われる始末💦💦



荷物の搬入で当てちゃいけないからって
言うのはわかるんだけど
これ以上うちもずらせないんですけど。。。
ちょっとSHITSUKOI

なんだったら
うちのアパートは勝手口があるから
そこから搬入した方が
邪魔なものなくていいと思うんだけどなぁぁ
(うちはそうしたよ)



引っ越し早々
うまくやれる気がしません😭
あとからやってくるらしい
同居人の彼女さんがいい人であることを願う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?