見出し画像

昨年は香りが漂ってきて花に気づいたのですが、今年は花が多くても香りはまだ感じません。昨年は梅雨明けが早かったようですので(しかも6月に猛暑日があったようで←忘れていましたが)これから香るのでしょうか。

足元の野草の写真を撮っていても
「あのヒト、なんで地面を撮ってるんだろう?」
という目で見られているような視線を感じますが、上も同じでした。アオギリですよ~!

雨で散って、歩道の上が黄色っぽくなっています。まずは滑らないように気をつけないと……風情もへったくれもないですが、安全第一。

昨年のようなあの甘い香りに、今年も出会えますように。

#アオギリ #街路樹 #散歩 #銀ぶら

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!