見出し画像

産業 環境フェスティバルに初出店します!

おはようございますHanaemiです。
一気に、秋から冬に突入?って感じで寒くなりました。慌てて、冬用の寝具を干す私でございます。


さてさて、明日ですが、太田市新田文化会館・総合体育館エアリスで行われる、大規模な産業環境フェスティバルに初出店いたします。

産業環境フェスティバルin群馬県太田市

こちらへの出店は、基本的には企業さんのようなので、私みたいな弱小個人での出店は奇跡!なでしこ未来塾が無かったら、実現しなかったイベント参加でございます。なので、きっと、最初で最後の参加になるかなと(笑)

イベントブースは34・35番です!

イベントスペースは、エアリスホールやアリーナ、の屋内会場や、私が出店するブースの屋外会場エリアがございます。

屋外出店ブース地図

34・35番のブースにて出店いたします。
あ〜緊張(汗)
あ〜怖い(涙)
1mmくらい楽しみ(笑)


とりあえず、行くしかない!
頑張れ、私!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?