見出し画像

『おおたなでしこオンラインマルシェ』へ出店いたします♪

こんにちはHanaemiです。
早速ですが、タイトル通り「おおたなでしこオンラインマルシェ」へ出店の報告です。初のオンラインマルシェ、どんな感じかドキドキ!何事も挑戦です!

【おおたなでしこオンラインマルシェ】
■日程:2023年12月17日〜12月23日までの6日間限定開催
■内容:美味しいもの・お洋服・アクセサリー・癒し・学び・整理・・・etc
■会場:下記のサイト内で行われます


マルシェやイベントは、リアルで行われるイメージしか無かったので、オンラインで期間限定マルシェという発想に凄いな〜と思いました。いろいろなお店さんが集まっており、それだけでワクワク♪いろいろな方のページを拝見していると、リアルのマルシェの会場で歩いている感覚というか、それよりもゆっくり拝見検討できる良さも感じます。まだ、期間前なので全店舗は見れませんし、購入は出来ませんが、興味を持って頂けたら覗いて見て下さい。ちょっと面白いと思います♪Hanaemiも、数点ですが出品させて頂きます。2023年最後のこの時期、頑張った自分に、そして2024年へ向かう自分へピッタリの天然石と石言葉をまとったアクセサリーを楽しんで頂けたらと思います( ◠‿◠ )

最後に、追記!
おおたなでしこオンラインマルシェの運営は、一般社団法人なでしこ未来塾さんです。

さ!今日も一日頑張ろう!
頑張れ、私!


Hanaemi creema店

Hanaemi BASE店

Hanaemiメルカリshops

Hanaemi minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?