見出し画像

『おおたなでしこマルシェ』無事に終了いたしました〜!

こんにちはHanaemiです。
いや〜、楽しかった!!!
まだ、何となく頭が真っ白ですが、とにかく盛り上がりました( ◠‿◠ )


言葉にならない感動がいっぱいです。
私が忘れたくないので、お客様からの感動の言葉を書かせて下さい!
【当日のお客様の声】
・どれもこれも、好きな感じで選べない、迷っちゃう〜
・世界観が凄い好きです、かわいいアクセサリー多いですね
・天然石のクオリティーが高くて石がとても綺麗ですね
・ピアスは可愛い物が多いけど、イヤリングでこのセンス最高です!
(Hanaemiもイヤリング対応は今回からでしたが凄く評判が良かったので増やしていきたいなと思っています)

・対面での人柄が良いので、また来たいので、いろいろ出店して欲しいです
・デザインがとってもツボで、いろいろ欲しくなってしまいます
・どれもこれも、見てるだけで癒されて長居しちゃってすみません(笑)
(もちろん、長居は大歓迎なので、好きなだけ迷って頂きました❤︎)

・石の組み合わせが斬新で好きです
・付けていてトキメクので、付けて帰りたいです!
・ディスプレイが凄くカッコいいですね!
・またどこかで出店する際は教えて下さい!

こんな感じの事をたくさん、言っていただけ、幸せすぎました(泣)


また、会場でHanaemiのアクセサリーを付けた方にもお会いできました!お客様も最初はここがHanaemiのブースだと気が付かずに商品を見て下さっていたのですが、お客様が付けているピアスは私の作品だと確信が有ったので、「そのピアスHanaemiですよね?」って、声をお掛けしたら、「そうなんです〜、この前購入して気に入っているんですよ!でも、こちらもかわいいですね!」っておっしゃったので「そのピアス、私の作品です!」ってお伝えしたら、「え?!ここHanaemiさん?」って驚かれたので、「こちらのマルシェ初出店なんですよ〜」とお伝えすると、「めちゃくちゃ私の好きな感じだったので、見入ってました(笑)これはもう、Hanaemiさんの作品、完全にツボですね(笑)」って盛り上がりました。


まず、自分の作品を身に付けている方にお会いできるって最高だよな〜って昔思っていましたが、夢が1つ叶った感覚がしました。


一歩一歩、かなりスローな歩みではございますが、Hanaemiが地道に進んでいる気がします。


今回のイベントも写真を添付して、会場雰囲気を紹介したかったのですが、あまりにバタバタしており、自分のブースすら1枚も写真が取れませんでした。唯一、5秒だけ動画が撮れましたが、noteにはUPできずすみません(涙)


これで、今のところ予定していたイベントは終了でございます。


今度は、手が回っていなかったネット販売の方へ地道に新作を作りUPしていこうかなと思います。また、1つちょっとご紹介頂いたイベントが有り、今週下見に行って来ます。


■追記でHanaemimamaの嘆き■
ちょっと疲れていたのか、洗濯機で子どもの保育園のお便りを取り出すのを忘れ、洗ってしまい、朝から大惨事に(泣)洗濯機は紙屑だらけだし、洗濯物も大惨事、お便りも読めません・・・( T_T)A4お便り、2枚分有ったはずが、残りはこれだけになっておりました(恐怖)

保育園のお便りを洗濯してしまいました(涙)

イベントが楽しかったので、あまり疲れていない気がしましたが、やっぱり頭が回っていないのかもですね(笑)あ〜、やらかしました(泣)ママ友にお便りの写メをお願いしようと思います。


さ、めげずに今日も一日
頑張れ、私!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?