見出し画像

ハンドメイド作家、新作を作る♪

おはようございますHanaemiです。
だんだんと、作品を出品サイトに掲載していき、同時に新作も作っています。Hanaemiでは、イヤリングでの作品がほぼマルシェで完売してしまったので、新作の作成が急務だったのですが、アイデアが浮かばないと作れません(汗)

「魅力」という名の作品

そんな中、Hanaemiでは、基本的に着色された天然石は使用していないのですが、こちらの玉虫色の淡水パールがご縁あって数粒Hanaemiに入ってきました。着色系は、入って来ても作品にはせず省いてしまうのですが、これは、なんとも美しく、これはこれで魅力的で魅入ってしまう程だったので、今回は作品に取り入れてみました。

淡水パールのイヤリング

淡水パールと幸運の石として有名なラピスラズリの組み合わせなのですが、作っている最中に、こりゃ可愛い!と声が漏れるほど(笑)玉虫色の淡水パールが角度によって色が変わるので、なんとも言えない良さが有ります。

一点物の淡水パールのイヤリング

さて、12月に入り、やる事が多くて頭が追い付いておりませんが、自分の仕事が楽しくて仕方がありません!なので、毎日、時間が足りない!1ヶ月くらい、仕事だけに集中して、毎日ヘトヘトになるまで仕事だけしてみたい!そんな変な希望さえ出ちゃいます(笑)


と・わ・い・え、現実はちびっ子の育児と、名も無い家事にロックオンされているので、そうは行きませんね(涙)寒空の下、公園なんかに行っている場合じゃないんじゃ〜!早く創作したい〜!そんな気持ちを心の奥底にしまい、休日を乗り切ってみたいと思います(笑)


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。


Hanaemi creema店

Hanaemi BASE店

Hanaemiメルカリshops

Hanaemi minne店(NEW OPEN)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?