見出し画像

アクセサリー作家っぽい作業が増えて来たかな〜って感じる今日この頃です

だんだんと、落ち着いて来たのか、アクセサリー作家らしい作業もチラホラ(笑)アクセサリー作家って、アクセサリーを作っていれば良いという事では無いので、作品を整理したり、掲載するサイトを構築したり、イベント準備をしたりね。いろいろ、やらなきゃな事が有ります。私は、まだまだ、かなりとっ散らかってます(汗)


そんな中、少し作品の整理で、天然石やアクセサリーをいじるのですが、その瞬間が癒しの時間でございます。なんか、集中出来るんですよね!

アクセサリーのお直し

ただ、会社に行っている時は、朝は朝礼が有ったり、その日の流れで、やらなきゃな事が見えていますが、フリーランスになった今、全てが自己管理で、自分で仕事を整理せねばなので、自由ではあるけれど、優先順位に凄く悩みます。


自由だからって、全部時間が使える訳では無く、家族の用事や、家事と育児の合間だったりする部分も多いです。


ただ、本当にありがたいのは、朝起きても、今日は何からやろうかな〜と、前向きな気持ちで生きれている事が最大限に嬉しいです。


イベント初チャレンジなので、そこまでは、何だかんだ落ち着かなそうですが、焦らず一歩一歩ね!そう自分に言い聞かせながら、頑張りま〜す!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?