見出し画像

キッズ用ネックレス作成中!

イベント用に、キッズ用のネックレスを作成中ですが、ちょっと背伸びした大人っぽい作品にしたいと思い、お姫様気分になれるデザインを考えながら作っております。

キッズアイテム考察中

最近、我が娘はお姫様に夢中。自分の子供の頃を思い返しても、やっぱりお姫様って好きだったな〜って思いました。私は昭和の古い人間なので、記憶に残るカッチョいいな〜って思ったお姫様は小公女セーラでした(笑)姫では無いか?最終的にはダイヤモンドプリンセスになったんだから、姫か?とにかく、あんなに素敵な人間は居ないと今でも尊敬しています。

キッズ用イヤリングも考えたいな〜

さて、お姫様というと、やっぱり品良くパール系から作ろうかなと。キッズ用は今回は淡水パールではなく、人工パールを使い価格を抑えたいと思います。その方が、ママも子どもが無くしても、切れちゃっても、気にしないで済むかなと(笑)


我が子も、ワンパクキッズなので、ネックレスなんかしょっちゅう「ママ!これ切れちゃった〜、直して〜」の繰り返しです(汗)

シトリンからーの宝石ネックレス♪

まずはパールにシトリンからーの大粒ビーズをあしらって、シックなお姫様風だけど、結構シトリンが大粒なので、お姫様気分は味わえると思います♪仕上げている間に、保育園のお迎え時間になってしまったので、仕上げは明日以降かな。イベントに間に合わせて、出品しようかな〜って考えております。


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?