見出し画像

カラフルな彩りって、意外と人気です♪

こんにちはHanaemiです。
何だか、急に超絶寒いですね。我が子の保育園は靴下禁止なので、真冬でも裸足なのですが、寒かったら靴下履いてOKだって良いじゃない?禁止って意味あるの?と、口には出しませんが、内心思っております。だって、普通に寒いよね????


さて、いきなり愚痴っぽくスタートしてしまい、すみません。

「彩り」という名のブレスレットの作品

さて、気を取り直して、天然石のアクセサリー作家として対面販売をした時に感じたのは、意外とカラフルな彩りの作品が人気でした!何だったら、私が装着していたブレスレット、それも欲しいんだけど売ってないの?って聞かれる事も何度かありました(笑)嬉しいけど、私が使っている時点で中古なので、これは売れませんと伝えると、「かわいい〜、欲しい〜」と話が盛り上がりました(笑)

マルチカラートルマリンのカラフルさも可愛いブレスレット

色も、体調や心の変化で反応は違います。これは、昔にネイリストをしていた時に凄く感じた事なのですが、疲れている時にはエネルギッシュな「赤」のネイルをすると非常に疲れ、逆に透明感の有る、馴染みの良いネイルがシックり来たりします。色の影響力は意外と強い物です。

そこで、Hanaemiでは、気持ちや体調の変化にも合わせられると良いよね〜なんて思いながら、気分がウキウキ前向きの時は、彩りのある面を自分が見える位置に!
ちょっとお疲れモードの時は、ブレスレットをグルンと回して頂くと↓

透明感と、カットの美しい水晶

清涼感のある、水晶の小粒達の一面を使える様に工夫したりしている作品もございます(笑)こういった、二度美味しい!みたいな作りって楽しくないですか?私、個人的には、凄く好きです(笑)

さて、今年も、日々2023年が終わりに近づいております。どこまで走れるかな〜なんて自分を楽しみながら、頑張ろうと思います♪


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。


Hanaemi creema店

Hanaemi BASE店

Hanaemiメルカリshops

Hanaemi minne店(NEW OPEN)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?