見出し画像

Hanaemiからノンホールの樹脂タイプのイヤリングが出ました。

こんにちはHanaemiです。
今回、ノンホール樹脂タイプのイヤリング素材を使った作品を初出品します。

優しさのたまご

デザインが繊細で、繊細を極める為に、イヤリング部分がクリアだったらどうかな〜と思い作ったところ、実際に着用するとクリア部分が肌に馴染み、ほぼピアスに見えるレベルでした。

優しさのたまご

実際に私が使用してみて、イヤリングに慣れていないせいか、着用には慣れが必要かなと思いましたが、長時間使用しても痛くならないと言われています。確かに、私自身も、痛くなりませんでした。(※個人差があるとは思いますが)

古代からのパールの意味は、優しさを育み、運気を円満にしてくれると言われています。また、気を長く穏やかに、ゆったりした方向へ導くという意味もございます。

優しさのたまご

実際に着けていただくと、自然に耳に馴染み、細いワイヤーとパールの独特の組み合わせをフルに楽しんで頂けるデザインです。

この繊細なパールのデザインが、貴方の大人の魅力を引き立ててくれる事と思います。

下記のサイトいて販売中です!
良かったら覗いて頂けたら嬉しいです♪( ´▽`)

Hanaemi BASE店

Hanaemi メルカリ店

Hanaemi creema店


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?